道の駅 すさみでさんまの押し寿司食べてみた

オッス、かずです。

和歌山のアドベンチャーワールドへ向かっている。国道42号線、海岸沿いに走る。

道の駅、すさみが見えてきた。

スポンサ-ドリンク

ちょうど昼時、食堂へ…

注文したのは猪の肉の丼。

ざるそばもセットだ。

ビールが飲みたい。

ゆうは『いいよ、ここからは私が運転するね』と行ってくれた。

売店でビールを買う途中、さんまの押し寿司が目に留まった。

これがまた美味い(^~^)

最高だった。

京都、天橋立へ旅行した際に食べた、鯖の押し寿司を思い出した。

和歌山の蜜柑ジュースが美味い

食事の後、売店の蜜柑ジュースを買ってみた。

これがまた美味い(^~^)

隣にあるエビとカニの水族館はパスだ

理由は、入場料が高い

もちろんスタンプもおした

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする