スタージェットの運営、いつまで??

ありがとう!スタージェット!!

東京ディズニーランドのアトラクション、スタージェットが34年の幕を閉じる事が明らかとなった。
スタージェットは東京ディズニーランドが開園した当初からある人気アトラクションだ。

スポンサ-ドリンク

そのスタージェットの最後が2017年10月10日と決定された!

スタージェットのザ・ラストミッション”キャンペーン

スタージェットの最後の雄姿を飾るキャンペーン企画がスタートする。

開催期間:2017年8月1日~10月10日
キャンペーンその1:パーク内でのオリジナルシールの配布

キャンペーンその2:チャーター機による成田空港からの遊覧飛行
(東京ディズニーランドに来園されたお客様で、50組(100名)に抽選でプレゼント)

また、記念写真用のフォトフレームやオリジナルグッズの販売も
販売店舗のプラネットMで開始されるようだ。

スタージェットはいつまで??そして…

スタージェットの最後のフライト(ラストラン)は10月10日に決定した。
10月11日からは白い塀で囲まれて解体作業が開始される。

今回、終了となるスタージェット、先に終了したグランドサーキット・レースウェイのアトラクションの場所は、2020年に美女と野獣のエリアとして生まれ変わるようだ。

スタージェットを100倍楽しむ!

スタージェットの最後が2017年10月10日と決定された。
それならスタージェットを最後の最後まで思う存分楽しみたい!
そんなディズニーファンのあなたへ…

ディズニー屈指の回転率の悪さで有名なスタージェット。
休日や夏休みのお盆は数時間前も当たり前となるアトラクション。

ねらい目は平日。でも休日しか行けない!って人は
とにかくパーク開園前になるべく早め(例えば朝の5時)とかに並んで
開園したと同時にスタージェットにダッシュして一番最初に乗ってください!

スタージェットに乗ったら、近くにいるキャストさんに記念撮影をしてもらいましょう!!
フォトプロップスやスペシャルデザインのデジタル・フォトエキスプレスのサービスが受けられます!
そして、記念撮影の後は記念シールを頂きましょう!!

パークに来園したので、かならず遊覧船飛行の抽選に応募してください。
超高倍率であることは分かっていますが、
それでも応募しなければ当たらないので…

最後の最後までスタージェットを楽しんで
新たに美女と野獣エリアとして生まれ変わってほしいです。